スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名誉の戦場を活性化させたい

ぶろぐ…? はて、そんなものもありましたね。
およそ半年ぶりになりますが、今日は名誉の戦場のステマをしようとおもいます。

2014.05.21のアップデートで名誉の戦場の報酬が上方修正され、
戦場闘士団信用P・狂気の虐殺者信用Pともにかなりの量が獲得できるようになりました。
獲得P

基礎獲得P 450 + 貢献点数による加点(最大10000点⇒100P) 100Pという計算です。
敗北の場合は基礎獲得P 200 + 貢献点数最大100Pで 300Pが最大獲得P数ですが、
虐殺Pに関しては砲火・クーマスの数倍もらえますね。
闘志団Pとかどうせ余るでしょ~ みんなが欲しいのは虐殺Pなんですよ。 ( ´ー`)y-~~
というワケで、みなさん名誉の戦場に通いましょう。
というステマをするのがこの記事の目的です。


1.概要
1人~5人のPTで戦場パーティーマッチングに申請することにより、
15人のレイドが構築されます。この15人レイドを1チームとしてゲームが進行します。
最近ではマッチングシステムが改良されて、
拮抗した戦いになるようにマッチングされる…らしい。
第1拠点、第2拠点、第3拠点が配置されており、
拠点の確保・防衛をしながらPvPをするのが主な内容になります。
MAP
拠点の占拠、敵軍プレイヤーのキル、Mob討伐により点数が加算され、
先に5000点に到達したチームが勝利します。

2.準備
2-1.装備
数十戦行ってみた感じ、伝承があまり流通していない現状ではカシュバル12くらい用意できていれば、狩り装備で参加してもそこそこ普通に戦えるのかなぁといった印象です。
ただ、腕防具に関しては「クリティカルの被ダメージが15.00%減少」のOPが付くため
対人装備を用意したほうがかなり有利になると思われます。
アフロテ未満の装備は即溶けそうなイメージがあるのでオススメしません。
勇将揃えるにもポイントがなぁ…って人はクーマス・砲火に通って闘士シリーズを揃えるのもアリかもしれません。
クリスタルは職にちょって色々違うので省略。

2-2.護符
名誉の戦場では申請前に護符を入れてから入場しても消えないので、外で入れておいて問題ありません。
狩り用と同じで力・耐久・MP持続回復を使ってる人が多そうな印象ですが、
クリティカル発生・クリティカル抵抗なんかももしかしたら強いかもしれません。

2-3.申請
マッチング申請時の装備ILで指揮官の指名が行われるようなので
指揮官をしたくない人は装備・アクセサリを全部外してから申請した方が良いでしょう。
1人でソロマッチングもできますし、最大5人までのPTでマッチング申請することもできます。
15 vs 15という性質上、人が30人いないとマッチングされません。
14時~26時までOPENしているのでどんどん申請しましょう。 人が増えてくるのは夜21時くらいでしょうか。

3.ゲーム開始
指揮官が指示を出してくれると思うので、だいたいそれに従って動いていれば良いと思います。
拠点の確保・維持がかなり重要なので、敵が拠点を占拠しようとしていたら妨害しましょう。
いくらPvPが強かろうが、キルによる加点よりも拠点維持による加点の方が多いので、
だいたいの場合は拠点周りの動きをしっかり見ている人が多いチームが勝ちます。



しっかり書いてしまうととんでもない量になりそうなのでこんなところにしておきましょうか。
戦場ポイント稼ぎが目的であればクーマス・砲火よりも名誉に行った方が圧倒的に稼げると思うので
みなさん参加しましょ~~~~~~~。
スポンサーサイト
プロフィール

Atalya

Author:Atalya
--------------------
TERAやってます。
エリーヌサーバー
メイン:Atalya(僧)
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。